第六期に関する事前通知

「続けて欲しい」というお言葉をいくつかいただいておりました。
そういうお声がいただける限り、できるだけやっていきたいと思っております。

さて、第六期に関して事前通知をしたいと思います。
それは期間と新しい企画についてです。
まずは期間です。第六期は、

2021年8月7日(立秋) から 9月23日(秋分) まで

としたいです。残暑見舞いの時期になりますので、テーマは残暑の過ごし方とか、秋に向けてやりたいこととか、お薦めの秋の味覚などについて書いてもらいたいなと思います。

そして、新しい企画です。それは、「お誘い券」です。

お誘い券は、弊社ネットショップにて回数券をお買い求めいただく際、オプションとして「友人などを誘いたい」という際に使っていただく券です。

お買い求めいただいて、そのお誘い券をご友人にお渡しいただく。
そのご友人はその券を使って #お手紙リレー に参加するという仕組みです。

詳細はまた別途、お知らせしたいと思います。