第三期 日程のお知らせ

お待たせしました。第三期の日程をお知らせします。

2020年108日(木)投函から 2020年1121日(土)投函まで

といたします。どうぞよろしくお願いします。

“第三期 日程のお知らせ” への3件の返信

  1. 4年のにゃつきちゃん
    お手紙が届きました。ありがとう!
    とても嬉しくお手紙を読みました。
    今年はコロナで大変な年になったけど、学校でいい思い出を作れて良かったです。
    可愛らしいお手紙で微笑ましかったです。
    にゃつきちゃん、その日にあった事を日記につけておくと、大人になって見ると楽しいよ。
    お手紙に書かれていたような事を、日記にしておくといいと思いました。
    お手紙も沢山書いてね😊

  2. 杜の都の食いしん坊様
    お手紙ありがとうございました。
    お米が美味しい季節ですよね。
    わたしも「だて正夢」を時々いただいて、幸せ気分になっています。
    魚沼産コシヒカリはあこがれな存在、いつか食べてみたいお米のひとつです。
    お米の食べ比べ、してみたいと思いました。

    1. touhokunohito様

      コメントがこちらにあると知らず、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
      私からのお手紙を読んでいただきましてありがとうございました。
      そして私と同じく「だて正夢」で幸せな気分を味わっていらっしゃると知り、大変嬉しく思います。
      やはり魚沼産は憧れですよね…共感していただけて感動しております。暮らす場所は違えど、同じ食べ物で共感することができるって良いなと改めて思いました。

      この度は、お返事ありがとうございました!
      それでは一段と寒さが厳しくなってまいりましたので、どうぞお体にお気をつけて。

杜の都の食いしん坊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA