第十三期は2023年5月6日(立夏)から

いつも、お手紙リレーに参加いただいている皆様、ありがとうございます。第十三期のお知らせです。

第十三期は、本格的に夏が始まるなという初夏の季節。当方にとっては釣りが本格化する季節です(笑)。GWもそろそろ終わりという時期ですが、次の夏の休暇に向けて、もう一仕事、がんばるか!という時期でもありますね。

今期のテーマは、「青空」にしたいなあ。皆さん、スマートフォンで撮影した青空をぜひ、お手紙に忍ばせてください(笑)。

さて、第十三期ですが、次の日程で行いますので、皆様、ご準備をお願いします。

2023年5月6日(立夏)から
2023年6月21日(夏至)まで

です。

なお、上のテーマである、「青空」は何も思いつかないなぁという時のために使っていただければ十分です。手紙に書く、楽しいことをたくさん持っている方は、このテーマに縛られなくても大丈夫です。

では、どうぞよろしくお願いします。